ジェノベーゼトマトパスタ

2022年12月10日に放送の「満天☆青空レストラン」
今回は広島県尾道市、因島の
しまなみファームで育てる葉物野菜しまなみリーフの紹介です!

スポンサードリンク

しまなみジェノベーゼ&しまなみごまラーゼ

番組で紹介した「しまなみリーフ」をたっぷり使ったソースが2種類あります。

しまなみジェノベーゼ・しまなみごまラーゼ
広島県因島産の「しまなみリーフ」を「オリーブオイル」を合わせたペーストが「しまなみジェノベーゼ」。
「ごま油」を合わせたペーストが「しまなみごまラーゼ」です。

パスタやピザといった洋食はもちろん、和食とも相性がよくオススメ!

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
しまなみジェノベーゼ&しまなみごまラーゼのセット

日テレポシュレからもお取り寄せできます↓
広島県 しまなみジェノベーゼ&ごまラーゼセット

【商品詳細・内容量】
しまなみジェノベーゼ (30g)×1
しまなみごまラーゼ (30g)×1

しまなみリーフのお取り寄せ

しまなみファームで育てる葉物野菜「しまなみリーフ」は
瀬戸内に浮かぶ因島で 太陽をたくさん浴びて、海に近いミネラルたっぷりの環境で栽培されています。

スポンサードリンク

約4年前に生まれたばかりの新野菜で、ふりふり可愛い見た目と鮮やかなグリーンが特徴!
さわやかな辛味と味わい深さ、そしてシャキシャキとした食感がクセになります。

「しまなみリーフ」はビタミンCがレモンの1.2倍、食物繊維がキャベツの2.3倍、
鉄分がほうれん草の2.5倍といった豊富な栄養が含まれています。

しまなみリーフ

日テレポシュレからもお取り寄せできます↓
広島県尾道市 しまなみリーフセット

【商品詳細・内容量】
しまなみリーフ 3袋
※1袋 110~120g目安

【青空レストラン】しまなみソーセージ&餃子のお取り寄せ!広島県尾道市因島

まとめ

しまなみジェノベーゼ&しまなみごまラーゼのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク