チーズいろいろ

2023年2月5日に放送の「シューイチ」のシューイチプレミアム。
佳代子とデート
こちらでは青カビ王子の江丹別の青いチーズ(ケーキ)の紹介です!

スポンサードリンク

佳代子とデートをお届け

青カビ王子は北海道江丹別でブルーチーズ専門の工房を営んでいます。

青カビ王子

青カビ王子ことブルーチーズ職人の伊勢昇平さんは
北海道江丹別でブルーチーズ専門の工房を経営しています。

青カビ王子の江丹別の青いチーズを大久保佳代子さんが試食すると
ツンとした香りや嫌な味がないとのこと。

ブルーチーズは青カビの風味がバランスを崩すとツンとした香りや嫌な味が出るが、
それを起こさないように気をつけて熟成しているとのことです。

スポンサードリンク

江丹別の青いチーズケーキ

江丹別の青いチーズをふんだんに使用し、北海道産クリームチーズと生クリームを絶妙なバランスで配合したケーキ生地に、青いチーズをより引き立てるスパイスを配合したクランブルが敷き詰められた絶品のチーズケーキです。

>>”北のハイグレード食品2021受賞”『 江丹別の青いチーズケーキ』江丹別 Chirai チライ 人気 スイーツ お中元 クリスマス お歳暮 年末年始 内祝い バレンタイン ホワイトデー 母の日 贈り物 14時までのご注文で 当日発送可

江丹別の青いチーズ

江丹別の青いチーズのお取り寄せはこちらからできます↓
江丹別の青いチーズ Made by 青カビ王子

まとめ

江丹別の青いチーズとケーキのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク