バゲット、パン

2023年5月9日に放送の「ヒルナンデス」の朝食のおとも
パンのおとも選手権・ドレッシング大賞で受賞した朝食のおとも特集

こちらではパンのおとも選手権にエントリーされた50品の中から3品の紹介です!

スポンサードリンク

パンのおとも3品

吹屋のゆずニャーニャレード

ゆずのマーマレードジャム

さとう紅商店の「吹屋のゆずニャーニャレード」はゆずの果汁、果肉以外に栄養満点のゆずわたも使用していて、
甘みと深みのあるマーマレードとなっています。
種を1つ1つ手作業で取り除き、苦みを強く感じる果肉はしっかりアクを取り仕上げています。
丸ごと入っているので果物を食べたような、ゆずの香りがふわっと広がるパンのお供。

>>吹屋 ゆずニャーニャレード 150g×1個 ゆずマーマレード 吹屋のゆずニャーニャレード 柚子マーマレード ゆずジャム 岡山 パンのお供 パンのおとも パンに塗るペースト パンに塗るクリーム パンのおとも選手権 ひるおび

ミルクジャム ロイヤルミルクティー

女性の評判抜群
ミルクティーのジャム

スポンサードリンク

パンのおとも選手権金賞受賞。
山形県にあるジャムやゼリーをつくる会社、株式会社たかはたファームのジャム「ミルクジャムロイヤルミルクティー」。
ミルクと相性がいい紅茶「アッサム」を煮出してミルクティーを作り、
練乳などを加え焦がさないよう丁寧に煮詰めることで、なめらかんは舌触りとコクのある仕上がりとなっています。

>>ミルクジャム ロイヤルミルクティ

ラズベリー&ピスタチオのジャム

パンのおとも選手権金賞受賞、広島県でジャムや焼き菓子などを販売している
「you-ichi」の「TOY JAM ラズベリー&ピスタチオ」。
「TOY JAM ラズベリー&ピスタチオ」は2層に別れたセパレートジャムとなっています。
上はタネを残した食感のあるラズベリージャムで下はピスタチオベースのミルクジャムとなっています。
それぞれでも美味しいが混ぜていただくと洋菓子のような味わいで楽しめるとのことです。

>>TOYJAM ラズベリー&ピスタチオ 170g×1個 ジャム ラズベリージャム ピスタチオ スプレッド コンフィチュール 2層 パンのお供 パンのおとも パンに塗るペースト パンに塗るクリーム パンのおとも選手権 ひるおび

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
パンのお供3品の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク