冷凍食品、加工食品、麺、

2023年5月10日放送の「めざましテレビ」のシェアTOPICS
こだわりの新商品を消費者が実際に試食し、ユーザー目線で採点される「新商品グランプリ」の
新商品加工食品部門トップ5の紹介です!

スポンサードリンク

新商品加工食品部門トップ5

5位:ちょきなこはっちー

はちみつを配合したきなこフレークとカラーチョコスプレーを配合したサクサク食感の新感覚きなこ。
アイスやパンケーキなどにかけるだけで簡単にきなこの美味しさをプラスできます。

>>真誠 ちょきなこはっちー 35g×10個セット アイスクリームやドリンクに!!〔デザートふりかけ〕

4位:熟成ジャパンのり

唐辛子の辛さとのりの旨みが凝縮されたフレーク状の韓国のり。
24時間以上じっくり熟成させることでふわサクに仕上げています。

>>ニコニコのり 熟成ジャバンのり 辛旨(40g)

3位:生トマト1個で作るバジルパスタソースの素

スポンサードリンク

ヘタを取り除いたトマトを深めの耐熱皿に入れ、
ソースの素をふりかけレンジで加熱し、よく混ぜてパスタにかけるだけで、
トマトの栄養をおいしさが凝縮されたバジルソースパスタができます。

>>ヒガシマル 生トマト1個で作るバジルパスタソースの素(21g*2袋入*2箱セット)【ヒガシマル】

2位:まぜのびチーズソースの素

ソースの素とお湯を混ぜるだけでとろろとのチーズソースができます。
手軽に作れるので色々な料理に使いやすい。

>>まぜのびチーズソースの素(67g*2箱セット)

1位:めちゃラクカスタードクリームミックス

袋に冷たい牛乳を注いでかき混ぜるとカスタードクリームが簡単にできます。

>>ミックス粉 めちゃラクカスタードクリームミックス ニップン 40g_

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
加工食品部門トップ5の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク