SNS,ツイッター、スマホ

2023年5月16日放送の「ZIP!」の流行ニュース キテルネ!は
「生活の質」という意味である「QOR」
毎日の生活を充実したものにするQOL向上アイテムやスポットの紹介です!

スポンサードリンク

QOL向上アイテムやスポット

電動ミル(3COINS)

QOL向上アイテムが豊富と話題なのが3COINS。
便利アイテムがたくさんあります。

料理がラクすぎると話題のアイテムが「電動ミル」。
普通のミルは、両手を使って削る必要がありますが、電動のミルは片手でスイッチを押すだけなので、
料理が楽になります。
1000円以下のお得感もQOLが上がるポイント。

吸水アームバンド(3COINS)

腕にはめて使用するアイテム「吸水アームバンド」。
洗顔の時などに手首につけるだけで袖がぬれなくなるアイテム。
今年3月に登場すると大人気すぎて一時品薄状態に。
朝からストレスが減ってQOLが上がります。

ハラジュク201cafe

今回、調査した中で最も多かったQOLが向上すると答えたのが「推し活」。
推しのアイドルグッズやキャラクターと過ごす時間が何よりのQOL向上タイム。
そんな推し活が存分に楽しめると話題のスポットが「ハラジュク201cafe」。
推しの担当色のスイーツやドリンクとともに過ごす時間がQOL向上タイムとSNSでも大人気。

メンバーから―略してメンカラティラミスはカップのラベルに推しの名前と誕生日を表記してくれます。
マカロンに文字を入れることもできるとのこと。

・メンカラティラミス 910円
・文字入りマカロン 1200円

好きなものに囲まれて、QOLが爆上がり!


まとめ

日本テレビZIP!の放送より
QOL向上アイテムやカフェの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク