SNS,ツイッター、スマホ
2024年3月4日放送の「ラヴィット」
3月4日は「101回目のプロポーズ」の脚本家・野島伸司さんの誕生日。
武田鉄矢さん演じる主人公が100回ふられて101回目のプロポーズを成功させる物語にちなみ、
出演者が私があきらめきれないものを紹介。
三拍子・高倉のあきらめきれないものは、はなまるマーケットのエプロン隊。
高倉さんは0年前にはなまるマーケットの名物コーナー「クイズ デイリーママダス」に、
はなまるエプロン隊としてレギュラー出演していました。
しかいs、中途半端にボケてスタジオを凍てつかせ、半年で降板に。
今回は20年ぶりに「クイズ デイリーママダス」を復活させることに。

こちらでは応答くん(O-TO-KUN)のお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

応答くん(O-TO-KUN)

スポンサードリンク

インターフォンや電話越しにボタンを押すと、男性の声で相手に応答します。
「何の用ですか?」「帰ってください」などと男性の声で伝えることができます。

しつこい迷惑電話には会話中に「ピンポーン(インターホンの音)」
来客を理由に電話を切ることができるので、女性の一人暮らしや高齢者世帯、子どもの留守番時などで大活躍!
防犯対策としてもお使いいただけます。

>>ライソン LITHON 応答くん KSVC-001W 防犯 JAN:4573468824731 日用品 防犯用品

まとめ

TBSテレビラヴィットの放送より
応答くんのお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク