エブリィ パン屋:双子姉妹が営むベーグル「ヴィヴァン」の通販・お取り寄せ

パン

2020年6月1日放送の「news every.」の
地域の人を元気にしたい!

奮闘!双子姉妹のパン屋さん
ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン)の紹介!

スポンサードリンク

ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン)

さいたま市の閑静な住宅街に
13年前にオープンしたベーグルの専門店「vivant」があります。

news every.では3月中旬にこの店を取材していました。

切り盛りするのは双子の姉妹。

こじんまりとした売り場ですがベーグルが70種類以上。

1番人気は濃厚なクリームチーズを活かしたベーグルとのこと。

季節ごとに違う素材を練り込み、2種類の甘みを楽しめます。

そのほかにもくるみと小豆を使ったベーグルや惣菜系などバラエティーに富んでいます。

天然空母の生地はもちもちの食感。

5月のステイホーム習慣が明けてお店は
朝8時から昼過ぎまで感染症対策をしながら営業をしているとのこと。

以前は1日500個のベーグルを焼いていて
今は700個に増産しているが、昼過ぎに売り切れる日が多いとのこと。

スポンサードリンク

来店できないお客さんにも楽しんで欲しいとお取り寄せも始めたとのこと。

70種類のベーグルから姉妹が選りすぐりの15種類を詰め合わせています。

どんな味が入っているかは開けるまでのお楽しみとのこと。

通販、お取り寄せはこちらをご覧ください↓
ヴィヴァンの通販|天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant(ヴィヴァン)

♪————————-♪
お店:ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン)
住所:埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-498

HP:★天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant(ヴィヴァン)
♪————————-♪

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ