卵、ゆでたまご

2021年6月28日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」
サンドウィッチマンの激うまグルメ自販機売り上げ1位を5つ当てないと帰れない旅「自販機へゴー!」。

酷旅に初参戦するのは東山紀之、そして、ずん飯尾&高橋みなみ。

ここでは鈴木農場のブランド卵の自販機&お取り寄せの紹介!

スポンサードリンク

鈴木農場のブランド卵の自販機

埼玉県川島町にある鈴木農場のブランドたまごの自販機。

おいしさの秘密はひなのころからストレスの少ない環境で育て
餌には動物性たんぱく質を多く配合する事で濃厚なコクと甘みのある卵になるとのこと。

そんな採れたての卵をすぐに提供できるようにと鶏舎内の敷地に販売所を自販機を設置。

1日およそ3万個売れる超人気卵。

気になる自販機のラインアップは
天然素材のハーブやココナツオイルの良質な脂肪酸を配合した
食べると美しくなる美女になる餌 シンデレラを食べて育ったその名も、シンデレ卵。
他の卵を比べて黄身が濃くより甘いのが特徴。

そして、スーパーでは割れやすいため販売できないという規格外の大玉サイズの白玉など
ラインナップは全部で6種類。

白玉20個が1位だと予想しましたが、結果は2位でした!

売り上げ
1位:シンデレ卵 2kg 1000円
2位:白玉 20個 460円
3位:シンデレ卵 20個 880円
4位:シンデレ卵 カップ 300円
5位:赤白ミックス 20個 650円
6位:白玉カップ 200円

鈴木農場の卵のお取り寄せ

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
シンデレラン(赤玉卵)


鈴木農場の場所

お店 鈴木農場
住所 埼玉県比企郡川島町牛ケ谷戸609

スポンサードリンク




激うま自販機へゴー!

帰れマンデー:新宿 大平軒ラーメン自販機!ど冷えもん!グルメ自販機

帰れマンデー:中目黒のシフォンケーキ(モスリン)の自販機!自販機へゴー!

帰れマンデー:焼き芋(紅はるか)の自販機!埼玉県鴻巣市「フラワーラジオ」自販機へゴー

帰れマンデー:埼玉 鈴木農場のブランドたまご(シンデレ卵)の自販機!お取り寄せも

帰れマンデー:埼玉 北海道お取り寄せグルメの自販機「J bag」自販機へゴー!

帰れマンデー:埼玉 激安中華 福しん の自販機!自販機へゴー!

まとめ

テレビ朝日帰れマンデー見っけ隊!! の放送より

埼玉 鈴木農場のブランドたまご(シンデレ卵)の自販機を紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク