鍋(明太子&大和芋)

2021年5月27日放送の「浜ちゃんが!」は大人気お取り寄せグルメ編!
ヒデ(ペナルティ)・遼河はるひ・木村祐一 ・夏菜・笑福亭笑瓶・ 松本利夫・山口もえ・竹中雄大(Novelbright)

ヒデ(ペナルティ)さん、遼河はるひさん、木村祐一さん、夏菜さんのお取り寄せの紹介!

スポンサードリンク

炉端割烹 主海(すかい)の元祖博多明太とろろ鍋

夏菜さんがおすすめするのは炉端割烹 主海(すかい)の元祖博多明太とろろ鍋。

小栗旬と山田優夫婦が美味しいと言った鍋なのだそうです。

和風の出汁が2種類入っていて、博多特産の明太子を使った、元祖博多明太とろろ鍋。

味変用に生クリーム明太が入っていて最後にリゾットにも出来、お肉も詰められているとのことです。

和と洋をどっちも楽しめるのが魅力。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
元祖 博多明太とろろ鍋

じき宮ざわの焼き胡麻豆腐

遼河はるひさんがおすすめするのはじき宮ざわの焼き胡麻豆腐。

じき宮ざわはミシュランを獲得しているお店。

焼胡麻豆腐は一度食べたら忘れられくなる味。

焼きごま豆腐をオーブンで焼いてそこにタレや胡麻をかけて食べるのが美味しいとのこと。

焼き胡麻豆腐は胡麻と本葛をたっぷり使った熱々の焼き胡麻豆腐に、
冷たい胡麻ソースと香ばしい刻み胡麻の調和が絶妙な宮ざわ名物です。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
宮ざわ名物 焼胡麻豆腐

スポンサードリンク

IL GHIOTTONE(イルギオットーネ)の国産牛使用の特製ミートソースラザニア

木村祐一さんがおすすめするのは京都のIL GHIOTTONE(イルギオットーネ)の国産牛使用の特製ミートソースラザニア。

この特製ミートソースラザニアは京都の食材、水、特別な茹で汁で麺を茹でているとのこと。

ベシャメルソース&特製ミートソース、
ラザニア&チーズを何層も重ね最上段のベシャメルソースに焼き色がつくように丁寧に仕上げています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
大人気☻国産牛使用の特製ミートソースのラザニア 4個セット(冷凍) 

笹ちまき5種セット

ペナルティのヒデがおすすめするのは福岡にある竹千寿の笹ちまき。

こちらは5種セットではありません↓

竹千寿はちまき専門店で、笹ちまき5種の詰め合わせは穴子、赤飯、中華、鶏ごぼう、エビが入っています。

電子レンジで温めれば炊きたてのように食べられるとのこと。

笹ちまきは米に味が染み込んでいて具材がゴロゴロ入っています。

ヒデのお薦めは鶏ごぼう。

>>竹千寿 笹ちまき詰合せ

スポンサードリンク