ポン酢、ぽん酢

2022年6月24日放送の「ZIP!」の水卜あさ美と一緒にあさごはん。

青柳醤油(福岡)の梅ぽんずのお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

青柳醤油の梅ぽんず

梶裕貴さんおすすめの梅ぽん酢。

水卜アナは卵かけご飯にポン酢をかけて食べていました。

青柳醤油の梅ぽんずは丸大豆しょうゆとお酢をベースにし、
福岡県産の梅と氷砂糖でつくった梅酒ロックをブレンドしたぽん酢です。

かつおと昆布の出汁が効いた醤油にフルーティーな梅の香りと甘みが合わさり
そのままでも飲めるくらい優しい味に仕上がっています。

酸味が強くなくご飯との相性抜群です。

>>[青柳醤油] ポン酢 梅ぽんず 300ml×2本セット /老舗 九州 福岡 博多 丸大豆醤油 甘口 手作り 梅 うめ ぽん酢 ポンズ 無添加 冷しゃぶ サラダ お鍋 和風パスタ 国産鰹節 昆布 氷砂糖 九州産の梅 シソ

スポンサードリンク

こちらはふるさと納税、(みかん・梅・ゆずのセットになっています。

>>【ふるさと納税】青柳醤油 ぽん酢 3種セット(みかん・梅・ゆず)<150ml×3本> ぽん酢 ポン酢 調味料 ドレッシング 3本セット 送料無料 青柳醤油 梅ぽんず 福岡県 古賀市

これまでの「水卜あさ美と一緒にあさごはん」の一覧はこちらです↓
水卜あさ美と一緒にあさごはんの一覧

まとめ

日本テレビZIP!の放送より
水卜あさ美と一緒にあさごはんの青柳醤油の梅ぽんずのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク