SNS,ツイッター、スマホ

2022年7月6日に放送の「ヒルナンデス」の「身近な副業!徹底深掘り!」
自宅でできる副業紹介&副業で稼ぐスゴ腕主婦に密着!

こちらではスマホでポイ活のくぅちゃんの使っているアプリなどの紹介です!

スポンサードリンク

くぅちゃんのインスタ

ポイ活(ポイント活動)で約100万円貯めたスーパー主婦のくぅちゃんに密着。
スマホには9個ぐらいポイ活アプリが入っているのだそうです。

くぅちゃん@今すぐ真似できる1000万円貯蓄

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

くぅちゃん@今すぐ真似できる1000万円貯蓄(@megum.nakano)がシェアした投稿

くぅちゃんが使っていたアプリ

歩くだけで貯まる!トリマ

配信わずか1年で450万ダウンロードを突破のポイ活アプリ。

歩くだけでポイントがたまります。
1日1万歩歩けば約6円獲得!

このアプリは電車や車に乗ったときの移動もポイントになります。

そして獲得したマイルは、さまざまなポイントや、現金にも交換が可能です!

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
開発元:INCREMENT P CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

レシートが現金に変身「ONE」

レシートを撮影して画像を送信するだけでお金になります。
レシートは1円~10円で買い取ってくれます。

さらにオンラインで購入した領収書データも、最第10円で買い取ってくれます。

ちなみに、買い取ってもらったレシートの情報は、消費者の傾向をリサーチし、
さまざまな企業のマーケティングに役立てています。

また、お得な不定期のイベントをおこなっています
例えば冷蔵庫の中の写真を送ったり、選挙に行って投票証明書を送るなどでたまります!

ONE(ワン) レシート撮影!お金がもらえる買取アプリ

ONE(ワン) レシート撮影!お金がもらえる買取アプリ
開発元:WED, Inc.
無料
posted withアプリーチ

CASHMART

指定されたものの写真を買い取ってくれます。
くぅちゃんはまな板の写真を撮っていました。

Appreach

Appreach
開発元:ままはっく
無料
posted withアプリーチ

詳細はこちらをどうぞ↓
CASHMART | 写真を撮るだけでお金がもらえるアプリ

くぅちゃんによるとポイ活は無理せず生活の中に組み込んで継続するのが大事だとのことでした。

愚痴やお悩みを聞く副業についてはこちら↓
【ヒルナンデス】愚痴やお悩みを聞く副業「癒しの時間」!主婦の副業

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
スマホでポイ活をしているくぅちゃんの使っているアプリなどの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク