喫茶店、カフェ、コーヒー

2022年8月1日に放送の「YOUは何しに日本へ」
コメダ珈琲の正社員スリランカYOU

加藤楽丸さんのお店、愛知県名古屋市の「ceylon cafe and bar(セイロンカフェアンドバー)」の紹介です!

スポンサードリンク

「ceylon cafe and bar(セイロンカフェアンドバー)

自動車の整備士になることを夢見て日本にやってきたスリランカYOUは、
バイトしていたコメダ珈琲がドハマりして、がんばって正社員に上りつめました。
プライベートでも家族でコメダに入りびたるほどのコメダ愛を見せる正社員だったがなんと転職していた!

この男性は日本に帰化した加藤楽丸さん。
男性はラクマルという名前で、それを漢字にして「楽丸」
また、コメダ珈琲の社長の加藤博さんの名前をもらって長男をヒロと名付けました。
楽丸さんは加藤の性にも尊敬し改名し加藤楽丸に。

そんな楽丸さんはコメダ珈琲店を退職しスリランカ料理店をオープンさせていました。
食材はすべてオーガニックで4種類のカレーが一度に楽しめます。

コメダのような温かいお店を作りたいとのことです。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

セイロンカフェ&バー(CCB)料理を通じて心を繋げる(@ceylon_cb)がシェアした投稿

「ceylon cafe and bar(セイロンカフェアンドバー)のお店の場所

お店 「ceylon cafe and bar(セイロンカフェアンドバー)
住所 愛知県名古屋市中区大須2丁目 塚本ビル1F 一番の41号

まとめ

コメダ珈琲の元社員(加藤楽丸さん)のお店「セイロンカフェアンドバー」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク