部屋、インテリア

2022年8月18日に放送の「櫻井・有吉THE夜会」
真夏の俳優祭り!イケメン続々登場!

磯村勇斗さんが自宅に飾る超高級アートを購入すべく人生最大の買い物に挑戦!

こちらでは磯村勇斗さんが購入したワンマイザーの真実は子供のおむつからもれるものなどの紹介です。

スポンサードリンク

翠波画廊

休日に美術館や展覧会に足を運ぶほどポップアート好きの磯村勇斗さん。
「部屋の雰囲気を変えられるポップアートが欲しい」ということで
アート好きのシソンヌ長谷川忍さんが、ギャラリーを案内。

磯村勇斗さんとシソンヌ長谷川さんが「翠波画廊」(中央区京橋)へ。

翠波画廊は常時1000点の作品から絵画を選ぶことができ、
2週間ごとにテーマやジャンルを変え展示物を総入れ替えているとのこと。

そして、磯村勇斗さんが選んだ絵画が3点。
1つ目はアンディ・ウォーホルの「キャンベル・スープ ペッパーポット(サンデー・B・モーニング版)」
多くの人が知っているスープ缶を題材にしポップアートに火をつけた不朽の名作。
オリジナルではなく、版権を持っている会社による版画。
14万8千500円。

2つ目はフランスの新星ストリートアーティスト、ワンマイザー。
紙ではなく木材にあえて描く作品も多く、彼の作品を取り扱おうと世界中からオファー殺到中。
ワンマイザー本人から直接購入しているそうで、
ワンマイザーの作品は日本では翠波画廊でしか購入できない。
作品は「真実は子供のおむつからもれるもの」
77万円。

3つ目はストリートアートを描く覆面アーティスト、インベーダーは
ストリートアート売上ランキングで世界第5位の実力者。
そんな彼の代表作「Sunset (Gold & Blue)」の440万円。

磯村勇斗さんはアンディ・ウォーホルの「キャンベル・スープ ペッパーポット(サンデー・B・モーニング版)」と
ワンマイザーの「真実は子供のおむつからもれるもの」の2つで悩んでいるとのこと。

磯村勇斗さんが購入した作品は?

夜会ハウスに
・アンディ・ウォーホルの「キャンベル・スープ ペッパーポット(サンデー・B・モーニング版)」
・ワンマイザーの「真実は子供のおむつからもれるもの」、
・インベーダーの「Sunset (Gold & Blue)」
が用意されました。

アンディ・ウォーホル↓

インベーダー(色違い)↓

磯村勇斗さんが購入したのはワンマイザーの「真実は子供のおむつからもれるもの」でした!
オリジナル作品で世界に1枚しかないものになります。
価格は77万円でした!

作品はこちらから見られます↓
ワンマイザー 真実は子供のおむつからもれるもの

こちらは「真実は子供のおむつからもれるもの」ではないです↓

まとめ

TBSテレビ櫻井・有吉THE夜会の放送より
磯村勇斗さんが購入したポップアートの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク