しゃぶしゃぶ

2022年9月1日放送の「浜ちゃんが」の「浜ちゃんが!芸能人・お取り寄せグルメ 食べるの大好き若手対決編

審査員は浜田、おいでやす小田、瀧川鯉斗、インディアンス!!
こちらでは久代萌美さんおすすめのお取り寄せグルメ、極上牛タンしゃぶしゃぶの紹介です!

スポンサードリンク

牛タンしゃぶしゃぶ

久代萌美さんおすすめのおとりよせグルメは
タン先からタン元まで一枚で味わえる「極上牛タンしゃぶしゃぶ」

岡山県の石井食品は味付けホルモンの販売から始まった創業50周年を迎える肉の卸問屋。

スポンサードリンク

通常は輪切りにされることが多い牛たんですが、
風味と食感が楽しめるタン先から、食感と脂乗りのバランスの良いタン中、
やわらかく適度な脂乗りと旨味の感じられるタン元まで、
1枚の牛タンスライスで味わえるように、縦にスライスしています。

この商品のために自社開発した、岡山県産久米南ゆず果汁を使用した「塩ぽん酢」をセットに。
牛タンの旨味を更に引き立てる自信の塩ぽん酢です。

>>石井食品 アメリカ産・オーストラリア産 牛タンスライス しゃぶしゃぶ用 300g×1パック(くめなん柚子の塩ぽん酢付き)

同じ日に紹介されたお取り寄せグルメ

【浜ちゃんが チーズ】ブラッティーナトリュフ!佐藤大樹(EXILE)のお取り寄せグルメ
【浜ちゃんが】ラピスラズリのオペラ!松井玲奈のお取り寄せグルメ

まとめ

浜ちゃんが!より

久代萌美さんおすすめの牛タンしゃぶしゃぶのお取り寄せを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク