和室、和風、畳、

2022年8月31日に放送の「ヒルナンデス」の家族のお悩み解決!
今話題のホテルステイを阿佐ヶ谷姉妹が徹底調査!
全室スイートルーム!憧れのホテル雅叙園東京へ!

「最新ホテルステイを体験」
少しの贅沢で高級ホテルを満喫!お得なセレブプランを体験!
ホテル雅叙園東京の紹介です。

スポンサードリンク

ホテル雅叙園東京

少しの贅沢で一流ホテルを満喫できる、お得なセレブプランを紹介する。今回お邪魔する一流ホテルはホテル雅叙園東京。阿佐ヶ谷姉妹とともにはいだしょうこ、福地桃子が体験する。福地桃子が出演する消しゴムをくれた女子を好きになった。はHuluにて好評配信中。

ホテル雅叙園東京は日本で最初の総合結婚式場で、OZmall年間アワード「憧れホテル」口コミランキングでは1位。

ホテル雅叙園東京は全室サウナ、ジェットバスを完備。
80平米以上の広々としたスイートルーム。
日本文化の贅を尽くした豪華絢爛な空間でラグジュアリーなひとときが楽しめます。

キッズホテリエ体験や、抹茶のお点前、江戸風鈴絵付け体験などの体験コースも充実しています。

中でも季節の限定プランで浴衣の着付けプランがおすすめ。
200種類の浴衣からから選び、浴衣などは全て持ち帰ることができます。
豪華ランチ付き
レストランは4つから選べ、中でも超豪華な和室でいただける本格会席膳が人気。

・期間限定日帰り浴衣プラン 14000円~
※9月末までの限定

約200種類の中から選べる浴衣に加え、お気に入りの小物も全てお持ち帰り、
豪華館内で非日常を感じる記念撮影もできます。
さらに本格的な食事もいただけます。

スポンサードリンク

>>ホテル雅叙園東京

HPはこちら↓
ホテル雅叙園東京

ホテル雅叙園東京の場所

名称 ホテル雅叙園東京
住所 東京都目黒区下目黒1丁目8−1

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
ホテル雅叙園東京の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク