ホルモン、肉

2022年9月2日に放送の「絶メシロードSeason2」の第2話
どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)は、
毎週土曜日に妻・佳苗(酒井若菜)が自宅でプリザーブドフラワーの教室を始める事をきっかけに
絶メシを求める旅を再開する事に。

こちらでは栃木県足利市かきた食堂の紹介です!

スポンサードリンク

かきた食堂

渡良瀬川近くを運転していると、ビルの隙間からちらりと見える「かきた食堂」の看板に気付く。
気付いてほしそうな看板に、意を決してビルの隙間に入り戸を開けると、意外にも普通の大衆食堂が。

メニューには“チャーハン”や“バラ肉”など中華と焼肉が混在した不思議なラインナップ。

お店の人が麦茶をついでくれます。
お店の人に「うちは今の時間でも焼肉いけますから。なんといってもうちはホルモンだから。」
と言われカシラを注文。
たっぷりのニンニクが効いたタレとの相性が抜群ではしが進んでいきます。

さらにお店の人にすすめられて「とん足」もたのむことに…。

#足利市MBS財団撮影支援室 pic.twitter.com/iuI7l9QGIw

— あしかがフィルムコミッション (@ashikaga_eizou) August 30, 2022

かきた食堂のお店の場所

お店 かきた食堂
住所 栃木県足利市通4丁目2790

これまでの絶メシロード

第1話★【絶メシロード】千葉県鴨川市「真珠の庭」!オーシャンビューのお店

まとめ

絶メシロードSeason2より
かきた食堂(栃木県足利市)の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク