メイク術、化粧

2022年10月9日に放送の「ヒルナンデス」の今年オープン!ナゼいきなり人気店?
東京・表参道&代々木で今年オープンして話題になったお店やSNSで人気になったお店の秘密を調査!
メンバーは奥菜恵さん、乃木坂46の秋元真夏さん、田村真佑さん
こちらではシャネルビューティーハウスの紹介です!

スポンサードリンク

シャネルビューティーハウス

シャネルビューティーハウスは2022年4月オープン。

シャネルのフレグランス・コスメ・スキンケアの全商品が揃う店。
メイクツールが使い放題で、新作はもちろん全商品を試すことができる。

この冬活躍するベストコスメは「ボーム エサンシエル」というハイライト。

スポンサードリンク

プロのメークアップアーティストからメイク指導をしてもらえるのも人気の秘密。
店の公式LINEから事前予約し、3種類の時間から選ぶことができます。
(15分のプランは無料)

2階のイベント会場は2カ月ごとに内装がガラリと変わり、映えスポットとしても人気。
更にタブレットを使ってメイクアップをバーチャル体験することもできる。

さらに診断に答えていくと自分の好みに合ったフレグランスを提案してくれる機械もあるとのことです。

HPはこちら↓
Chanel Beauty House at Tokyo | CHANEL シャネル

シャネルビューティーハウスのお店の場所

お店 シャネルビューティーハウス
住所 東京都渋谷区神宮前5丁目12−1 マハール表参道 201

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
シャネルビューティーハウスの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク