パスタ、スパゲティ

2023年3月4日に放送の「所さんお届けモノです!」
東京駅で調査!100年越え老舗の新定番土産ベスト5

なすなかにしが山手線の各駅で、創業100年超えの老舗を調査!
定番商品が進化した新定番を探す
第4弾は東京駅の駅ナカで春休みに使える老舗の新定番土産を調査。

こちらでは茅乃舎の新商品「だし炊きパスタのだしとつゆ しょうゆ」の紹介です。

スポンサードリンク

「久原本家 茅乃舎」

「久原本家 茅乃舎」は創業130年。
だし専門店で国産素材・無添加にこだわった100種類以上の商品を販売しています。
「博多めんたい膳 海苔」は東京駅限定のイートインメニューで定番商品となっているとのこと。

だし炊きパスタのだしとつゆ しょうゆ

スポンサードリンク

茅乃舎が今年1月に発売したばかりの新商品。

「だし炊きパスタのだしとつゆ しょうゆ」は
昆布出汁、あご魚醤などを使用した特製つゆ、焼き海苔が入っています、

作り方も簡単で、フライパン1つでパスタが完成します。
深めのフライパンに水450ml、付属の昆布だしを入れ、沸騰後、特製梅雨、パスタ、具材を加え、約1分ゆでるだけ。

>>茅乃舎 2種セット だし炊きパスタのだしとつゆ しょうゆ 海老みそ 各1人前×2回分 かやのや 久原本家 久原 だし パスタ パスタの素 海老味噌 しょうゆ 和風 所さんお届けモノです

まとめ

TBSテレビ所さんお届けモノです!の放送より
「だし炊きパスタのだしとつゆ しょうゆ」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク