たこ焼き器でシュウマイ焼売

2023年4月13日に放送の「秘密のケンミンSHOW極」
栃木鹿沼でシウマイが熱い!?宇都宮ぎょうざの隣町で一体何が!
超行列の巨大肉シウマイ
こちらでは笑福シウマイのお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

鹿沼市ではシウマイが熱い!?

栃木グルメといえば、宇都宮市を中心とした「餃子」を思い浮かべますが、
宇都宮市のお隣、鹿沼市民は餃子よりも「シウマイ」が熱いのだそうです。

新鹿沼駅にはシウマイの自販機があり、ヤオハン東町店にはシウマイ専用コーナーが。
市内では60軒ほどの店舗でシウマイを提供しているそうで、笑福シウマイには行列ができています。

また“soba.sho”では、お客さんがラーメンのお供にでシウマイを堪能。
創菓工房 松屋ではシウマイ激似のシュークリーム「シューうまい」を販売。
あまりにもシウマイにソックリなので、醤油をかけて食べようとした人がいたのだそうです。

笑福シウマイ

持ち帰り専門のシューマイ店「笑福シウマイ」には、
開店以来、ひっきりなしにお客が訪れています。

笑福シウマイ (えふシウマイ)のお店の場所

お店 笑福シウマイ (えふシウマイ)
住所 〒322-0021 栃木県鹿沼市上野町113−9

笑福シウマイのお取り寄せ

ふるさと納税になります。

>>【ふるさと納税】テレビで紹介されて話題の笑福シウマイ 8個入り×3パック(冷凍)【焼売】 【加工品・惣菜・冷凍・シュウマイ・焼売・国産豚・赤身肉・笑福シウマイ・低脂質】

まとめ

日本テレビ秘密のケンミンSHOW極の放送より
笑福シウマイなどの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク