占い師に鑑定

2023年4月20日に放送の「ヒルナンデス」
あなたの本当の性格とは!?心理テスト

当たると評判 心理テストのプロ、阿雅佐さん
あなたの心を丸裸に最新心理テスト

スポンサードリンク

フードコートでかつ丼、ラーメンを食べていた知り合いは誰?

あなたは今、フードコートに来ています。
よく見ると、アナタの知り合いがカツ丼を食べています。
そしてその向こうにはもう1人アナタの知り合いが見えます。
その人はラーメンを食べています。
「カツ丼」「ラーメン」それぞれ誰が食べていますか?









この心理テストであこがれの人とめんどくさい人がわかります。

カツ丼を食べている人で思い浮かんだ知り合いは‥‥憧れの人
ラーメンを食べている人で思い浮かんだ知り合いは‥‥面倒くさい人

あっと声を上げた理由は?

あなたは駅のホームを歩いています。
アッと声を上げた理由は?

アナタは駅のホームを歩いています。するとあることが起こり、
アナタは思わず「あっ!」と声を上げました。
その理由は?

A.スマホを落とした 
B.人にぶつかった 
C.忘れ物に気が付いた 
D.幼馴染に出くわした








この問題では「実はみんなに隠している性格」がわかります。

A→あなたは意外と世話好きなタイプ
スマホはつながりの象徴。
面倒見のいいオカン気質を隠し持っています。

B→あなたは意外と対抗意識が強いタイプ
人にぶつかるのはトラブルの象徴。
ライバルと戦って勝ち残りたいという強い一面を隠し持っています。

C→あなたは意外と優等生だと思われたいタイプ
忘れ物はうっかりミスの象徴。
できる人だと思われたいという一面を隠し持っています。

D→あなたは意外と人見知りで怖がりなタイプ
幼馴染は未熟さの象徴。
未熟さを隠すため内心いつもビクビクしている一面を隠し持っています。

目の前にあるバッグはどんなバッグ?

アナタの目の前にバッグがあります。それはどんなバッグですか?
赤・青・ピンク・緑のペンから1色だけ選んで実際に描いてください。








何色を使ったのかで弱点がわかります。

赤→あなたの弱点は、実は気が短いところ。
赤は情熱の象徴。エネルギッシュな開拓者タイプで、
物事がスパンと決まらないなどウジウジしている人が苦手。

青→あなたの弱点は、実は根が暗いところ。
青は冷静さの象徴。穏やかで落ち着きのあるタイプなので
「思い切って冒険してもどうせ失敗する」とネガティブな考えを持っている。

ピンク→あなたの弱点は、実は1人が苦手なところ。
ピンクは愛情の象徴。人に好かれるキャラクターなので
誰かと楽しく過ごしていないと不安になってしまいがち。

緑→あなたの弱点は、実は強がりなところ。
緑はコミュニケーションの象徴。
知的で頭の回転がはやいので、人前では常に堂々としていないと不安を感じてしまう。

阿雅佐さんの本

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
阿雅佐さんの当たる心理テストの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク