ホテル

2023年6月22日に放送の「ヒルナンデス」
この春オープン!東京ミッドタウン八重洲を徹底調査
東京初上陸グルメ&ブルガリホテル東京

ブルガリホテル東京の紹介です!

スポンサードリンク

ブルガリホテル東京

日本初上陸の「ブルガリ ホテル 東京」は東京ミッドタウン八重洲の40~45階にあります。
イタリアの高級ブランド「ブルガリ」が手がけるホテル。
「ブルガリ ホテル 東京」ではイタリアの建築家が日本のために特別に「和」のテイストを取り入れたとのこと。
ミシュランの星を獲得したシェフが監修するレストランやラウンジ、スパ、バーなどもあります。

客室は41階~44階で、タイプは全8種類。
その中のデラックススイートにはリビングルーム、眺望の良い寝室などがあり、全部で105平方メートル。
室内の家具のほとんどもイタリアの高級ブランドを使用。
アメニティはブルガリのロゴ入りのパッケージに収められています。

ブルガリ ホテル 東京の7つの和風ポイント
①ルームバーにはオーガニックな日本茶のセットが用意されている。
②京都「細尾」の西陣織を使った日本限定のベッドカバー。
③花瓶は日本の伝統的な模様を思わせるデザイン。
④全室の玄関には竹籠と生花が飾られている。
⑤福岡発のブランドが制作したオーク&レザーのベンチと靴べらが設置。
⑥折り上げ式天井は日本職人が熟練の技術で5層に手塗り。
⑦ベッドルームの壁紙は、互い違いに編まれているのが特徴の網代模様をサフランカラーで仕上げている。

ブルガリホテル東京の予約

スポンサードリンク

>>ブルガリ ホテル 東京

ブルガリホテル東京のHP↓
ブルガリホテル東京

ブルガリホテル東京の場所

お店 ブルガリホテル東京
住所 東京都中央区八重洲2丁目2−1

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
ブルガリホテル東京の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク