バック、かばん

2023年2月13日に放送の「ヒルナンデス」
東京都大田区蒲田駅から徒歩2分、
日本最大級の手芸用品専門店ユザワヤ蒲田店で出口調査!

こちらではユザワヤのオンラインや店舗、紹介された商品の紹介です!

スポンサードリンク

ユザワヤのオンライン

ユザワヤの商品はこちらからお取り寄せできます。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ユザワヤ

ユザワヤ店舗

>2/13放送「ヒルナンデス!」で紹介された商品

2月13日放送の「ヒルナンデス!」で紹介された商品はユザヤワさんのサイトで見ることができます。

>2/13放送「ヒルナンデス!」で紹介された商品 | 新着情報 | ユザワヤ 手芸用品・生地・ホビー材料専門店

ぬいぐるみの達人・平栗あずささん

お客さんの中にはぬいぐるみの達人・平栗あずささんがいました。
平栗さんはぬいぐるみの原型を作る仕事をしているとのこと。
ぬいぐるみが推し活ブームで使われるようになり、自分で推しのぬいぐるみをつくる人が増えているのだそうです。
平栗さんは推し活のぬいぐるみの作り方を解説する本も出しています。
今回特別に南原さんとフワちゃんの推し活用のぬいぐるみを作ってもらい、スタジオで披露していたのでした。

スポンサードリンク

てづくり推しぬいBOOK

平栗あずささんの本。

>>てづくり推しぬいBOOK きせかえできるぬいぐるみ/平栗あずさ【1000円以上送料無料】

ユザワヤ鎌田店のお店の場所

お店 ユザワヤ鎌田店
住所 東京都大田区西蒲田8丁目23−5

【ヒルナンデス 】チャンキーモールでバッグの作り方!ユザワヤ

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
ユザワヤ(手芸専門店)の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク