【ヒルナンデス】亀の井ホテル 青梅!一泊2食付き万円台とお得:東京奥多摩

温泉 ヒルナンデス(料理のレシピ以外)

2025年11月7日に放送の「ヒルナンデス」の「おひとりさま」
都心から1.5h!紅葉の奥多摩で感動スポット調査!

得!1万円台お宿
亀の井ホテル 青梅の紹介です!

スポンサードリンク

亀の井ホテル 青梅

「亀の井ホテル 青梅」は日本郵政が運営、50年以上愛されるホテル。
民間企業が運営を引き継ぎ2025年リニューアル。

最安値は1泊2食付きで1万3000円~。

「亀の井ホテル 青梅」のお得な感動ポイント。
1つ目はリニューアルしたばかりの部屋。
最大3名泊まれる和モダンルーム。
和モダンルームは素泊まり1万2000円。
1泊2食付きでも1万5000円。

全15タイプの部屋でほとんどの部屋から多摩川を眺めることができます。

「亀の井ホテル 青梅」ではペットと泊まれるお部屋があります。
そのお部屋がドッグフレンドリールーム。

多摩エリアでは愛犬とともに観光できるスポットが多く大型犬も宿泊可能な部屋が人気。
愛犬も自由にすごせる部屋の中にはプライベートサウナも。
多摩川を臨める内風呂も堪能。
部屋食プランで申し込めば24時間愛犬と過ごせます。

「亀の井ホテル 青梅」の感動ポイント2つ目は最上階・7階にある展望露天風呂。
泉質はアルカリ性で源泉かけ流しの天然温泉。
肌がすべすべになる「美人の湯」として知られ、古い角質をやわらかくして落とす作用があり、入浴後は肌がしっとりするとのこと。
さらに天候を気にせず風を感じることができる半露天風呂も今年誕生。
しかも日帰りでも大人1,100円で入浴可能。

「亀の井ホテル 青梅」の感動ポイント3つ目は、地元の食材を使った会席料理。
「亀の井ホテル」は北は青森から南は熊本まで全国40か所にあり、その土地ごとの食事が楽しめる。
「亀の井ホテル 青梅」のディナーは全部で4コース。
秋川牛のしゃぶしゃぶと、アサリが乗った深川めしのコースや、ネギとマグロを楽しむ江戸発祥の郷土料理「ねぎま鍋」のコースなどがありますが、話を聞いたご夫婦が食べていたのは地元さんの良質な脂と柔らかい肉質が特徴の青梅豚をはまぐり出汁鍋でいただくコース「季節の会席」。
シメの蕎麦までついてくる人気コースで、1泊2食付きで1万3,000円~。
日によっては50歳以上の人限定でお得に泊まれる割引もあるとのこと。

>>奥多摩 清流リゾート 亀の井ホテル 青梅の写真や詳細を見てみる

亀の井ホテル 青梅は、2025年4月にリニューアルオープンしたばかりの温泉リゾートで、
奥多摩の清流・多摩川と山々を望む絶景が魅力

・天然温泉の展望大浴場
奥多摩の自然を眺めながら、アルカリ単純温泉でリラックスできる。

・ペットと泊まれる客室あり!
ドッグラン付きやサウナ付きのペットルームも新設されて、愛犬と一緒に快適ステイができる。

・お食事は創作会席料理
地酒とともに味わえる“匠”の料理が人気。季節の食材を使った会席は、景色と一緒に楽しめる。

・アクセス
JR青梅駅からバスで約10分、車なら圏央道「青梅IC」から約20分と都心からも行きやすい!

・周辺観光も充実
御岳渓谷や御岳山など、ハイキングや自然散策にもぴったりな立地。

紹介された部屋
・最安値 1泊2食付き 1万3千円~
・和モダンルーム 1泊2食付き 1万5千円
・ドッグフレンドリールーム 1泊2食付き3万4千円
(ペットと泊まれる部屋)


>>奥多摩 清流リゾート 亀の井ホテル 青梅の写真や詳細を見てみる

スポンサードリンク

「奥多摩」おすすめホテル3選
奥多摩 清流リゾート 亀の井ホテル 青梅
【日本の宿アワードTOP47受賞施設】25年リニューアル!奥多摩へのアクセス便利/愛犬泊まれる客室有/JR青梅駅より都営バスで約10分または徒歩約20分(無料送迎有)/圏央道日の出ICまたは青梅ICより車で約20分
コメント数 : 670
★の数(総合): 4.07
奥多摩の風 はとのす荘
全室南向き、鳩ノ巣渓谷側に沿いベランダも設置、自家源泉と運び湯の大浴場とイタリアンが楽しめる宿/JR新宿駅から100分、鳩ノ巣駅より徒歩300m、5分。
コメント数 : 341
★の数(総合): 4.44
奥多摩ゲストハウス ^
東京とは思えない静けさと豊かな自然に包まれた、奥多摩駅近くの一軒家ゲストハウス。/白丸駅から徒歩で約5分
コメント数 : 2
★の数(総合): 0.00
楽天ウェブサービスセンター

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
亀の井ホテル 青梅の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました