雨、梅雨

2023年7月2日放送の「アッコにおまかせ!」のおまかせ!コレキテル!?
大人気雑貨店「3COINS」の売れ筋商品を大特集!
こちらでは絶対ほしい“梅雨対策アイテム”ベスト3の紹介!

スポンサードリンク

3COINS

今回は3COINSの売れ筋商品を大特集。
国内292店舗を展開。
毎週150から200の新商品が登場しています。

3COINSの“梅雨対策アイテム”ベスト3

3位:衣類が乾きやすいハンガー

アーム部分を回転させ水平にすることで衣類内に空気が通って乾きやすくなります。
ハンガー同士で連結可能なので収納時に場所を取らずクローゼット内もすっきり

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
衣類が乾きやすいハンガー

2位:伸縮ハンガー

アームが伸縮するので大判のバスタオルが干せます。
バスタオル2枚、フェイスタオルを2枚掛けられます。
タオルを留めておけるクリップ付き!
使用しないときは折り畳めるのでコンパクトに収納することができます。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
伸縮ハンガー

スポンサードリンク

1位:ヘアスタイリングブラシ

透明のジェルがついていて、髪の表面を軽くなでるだけで
セットの乱れやアホ毛などをととのえます。

手を汚さず、持ち運びに便利なマスカラタイプで、お出かけ先でのお直しにも。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ヘアスタイリングブラシ

食品、家電、梅雨対策の売れ筋商品ベスト3のまとめはこちら↓
【アッコにおまかせ】3COINS 売れ筋商品ベスト3!食品、家電、梅雨対策

まとめ

TBSテレビアッコにおまかせ!の放送より
3COINSの“梅雨対策アイテム”ベスト3の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク