寿司、

2023年7月4日に放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」
全身レッド大将 巨大アナゴ丼ランチ!駐車場の白線が薄すぎるお店

こちらでは岐阜県各務原市のボリュームたっぷりのすし店「まつ寿司」の紹介です!

スポンサードリンク

まつ寿司

オモウマい店の法則「駐車場の白線が薄いお店はオモウマい?」ということで岐阜県全域をタクシーで調査。
中華料理 誠龍」の翌日見つけたのはボリュームたっぷりのすし店「まつ寿司」。

人気メニューは、握り10貫・細巻き8個、さらにうどんまたはそばが付いた「大盛りランチ」(1000円)。
ほかにも、握り6貫、細巻き4個、うどんまたはそば付きの「寿司ランチ」(700円)や
20センチ超えのアナゴが2尾乗せられ、うどんまたはそばが付いた「あなご丼ランチ」(1200円)があります。

そして、まつ寿司の大将が登場。
まつ寿司のほかにも、いくつか飲食店を経営しているそうで、「中華料理 誠龍」も大将の店であることが判明。
「(駐車場の)線が薄いところ、俺のところ」といっていたのでした。

番組で紹介されたメニュー
・大盛りランチ1000円
握り10貫・細巻き8個、うどんまたはそば付き

・寿司ランチ 700円
握り6貫、細巻き4個、うどんまたはそば付き

・あなご丼ランチ 1200円
20センチ超えのアナゴが2尾、うどんまたはそば付き

HPはこちら↓
まつ寿司

スポンサードリンク

まつ寿司のお店の場所

お店 まつ寿司
住所 岐阜県各務原市蘇原早苗町84

【オモウマい店】岐阜県の紹介されたお店総まとめ・一覧!

まとめ

日本テレビオモウマい店の放送より
まつ寿司の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク