枕、睡眠

2023年10月4日放送の「めざましテレビ」のイマドキ!

寝ながらケアができる睡眠グッズの紹介です!

スポンサードリンク

渋谷ロフト睡眠グッズ売れ筋ランキングベスト3

第3位:シルクシャイニーナイトキャップforロング

ロフト3位はシルクシャイニーナイトキャップforロング。
シルク100%で、睡眠中の髪の摩擦や乾燥を予防してくれます。

第2位:RelaxQ ほっとイヤリング

ロフト2位はRelaxQ ほっとイヤリング。
耳たぶに貼るとじんわりと温くなります。
耳には100種類以上のツボがあり、耳たぶを温めることでリラックスして眠ることができます。

スポンサードリンク

第1位:クナイプ グーテナハト ハンドクリーム

ロフト位はクナイプ グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香り。

ヨーロッパで安眠のためのハーブとして知られているホップとバレリアンの香りが深いリラックスへ導きます。

最新の睡眠グッズ

枕を使わない人の枕 くるくる

枕を使わない人の枕 くるくるは、タオルで有名な今治で作られた優しい肌触りの生地を、
クルクルと巻いて首にぴったりの枕に。
首元にフィットしてくれて寝心地バツグン。

3WAYケアレッグマットレス

3WAYケアレッグマットレスは人気の睡眠グッズ。

足枕として使うと、凹凸エッグフォームが指圧してふくらはぎをほぐしてくれます。
さらに、枕として使うと肩を支えて朝までぐっすりと眠ることができます。

ジェルアイマスク

ライングタイガーで人気なのがジェルアイマスク.

冷蔵庫で冷やすと酷使した目をクールダウンしてくれます。

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より

参考にしてみてください。

スポンサードリンク