枕、睡眠

2022年12月5日放送の「めざましテレビ」のイマドキ!シェアTOPICSは

最新快眠サポートグッズの紹介です!

スポンサードリンク

最新快眠サポートグッズ

恐竜の足抱き枕 BIG(ヴィレッジヴァンガード)

恐竜の足抱き枕 BIGは60cmビッグサイズな抱き枕。
寒い冬には腕にすっぽりとはめられるので、腕枕としても使用可能です。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
恐竜の足抱き枕 BIG

ホテルスタイル枕(ニトリ)

ニトリのホテルスタイル枕はシリーズ累計710万個以上売れた大人気の枕です。
使ってみると「ふわふわ」とのこと。
フワフワの理由は、特殊加工された超極細繊維のマイクロファイバー綿を使用していて、
ゆっくりと沈み込み包まれるような上質な寝心地を追求して作られたとのことです。

>>ホテルスタイル枕(Nホテル3 スタンダード) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 〔合計金額11000円以上送料無料対象商品〕

スリープバンテージ ヘッドハグ(ANNI)

スポンサードリンク

スリープバンテージ ヘッドハグは枕に見えますが、頭に乗せて顔をすっぽりと覆う枕です。
伸縮性のある生地と中綿にマイクロファイバーを使うことで ふわふわの感触に。
目と耳を優しく覆っているので、遮光性・防音性に優れながらも楽に呼吸を行うことができます。
クッション性が高く圧迫感もないため窮屈に感じません。

>>スリープバンテージ 「頭にのせる枕」 安眠グッズ 入眠サポート 光を遮断 枕 Head Hug

MIST Mini ホワイト(リズム)

MIST Miniは加湿器の安眠グッズです。
スイッチを入れるとミストとともにキャンドルのように揺らぐ灯りでリラックス。
さらにアロマを入れて香りを楽しむことができます。
最大8時間も加湿しているので、寝ている間の乾燥も防いでくれます。

>>■リズム■超音波振動式【コンパクト加湿器 MIST[ミスト]mini】卓上加湿器 アロマオイル対応 ゆらぐあかり ホワイト 9YY020RH03 【楽ギフ_包装選択】.

Relax Q ほっとイヤリング(フェリック)

ほっとイヤリングは裏のフィルムをはがして耳たぶにペタッと貼り付けます。
すると発熱材が耳全体をじんわりと温めてくれます。
自律神経の多い耳たぶを温めることで、血行が促進されリラックスして眠ることができます。
が耳以外にも首、足、肩、腰などいろんなところに使うことができます。

>>RelaxQほっとイヤリング/デイリープラザ(DAILY PLAZA)

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
快眠サポートグッズの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク