掃除、ブラシ

2022年12月7日放送の「めざましテレビ」のシェアTOPICSのまいにちランキング
カインズの人気掃除グッズベスト5の紹介です!

スポンサードリンク

カインズの便利掃除グッズベスト5

5位:立つちりとり

シンプルな箱ですが、裏返すと箱そのものがちり。
壁に沿わせて置いておけます。
同じシリーズのほうきとセットて使うと便利。

>>【カインズ】立つちりとり (ホワイト)

4位:水をつけて擦るだけキッチンのコゲおとし スティック状

その名の通り水をつけて消しゴムのようにこするだけ。
しめらせた雑巾などで拭きとればコゲ汚れがスッキリ。

スポンサードリンク

>>カインズ 水をつけて擦るだけ キッチンのコゲおとし スティック状 1個 コゲおとし 焦げ落とし 焦げ 掃除 キッチン 便利グッズ

3位:立つほうきロング

ボタンを押しながらスライダーを動かすとほうきの穂先が出る設計。
出る幅を3段階で調節できるので、フ
ローリングなどは大きく、サッシなどは短くと使い分けることができます。

ほさきをしまえば省スペースで立てて収納できます。
サイズ違いもあります。

2位:玄関タイルの汚れを落とすブラッシングスポンジ収縮柄

スポンジにはブラシ繊維と吸着繊維を使用しているため、
水で濡らして擦るだけでタイルを傷つけずに汚れをすっきり落としてくれます

1位:ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー

注目は持ち手のフレーム。
テープ部分が浮く構造になっているので床に置くときも壁にかける時もケースに入れずに収納できます。

>>カインズ ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー (ホワイト)

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
カインズの人気掃除グッズベスト5!の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク