SNS,ツイッター、スマホ

2023年12月18日に放送の「激レアさんを連れてきた。」
経営者の彼に執着しすぎて自ら起業、いつか彼氏の会社を乗っ取ろうとしてる人
メンヘラテクノロジーという会社を起業したランカ(高桑蘭佳)さんの紹介です!

スポンサードリンク

メンヘラテクノロジーという会社を起業したランカさん

メンヘラとは、「メンタルヘルス」の略で、「精神的に不安定な人」や「心に闇を抱えている人」のことです。
東京工業大学大学院に進学したランカさんは彼氏といつも一緒にいたい気持ちがあり、
社員旅行に同行したいため彼の経営する会社の役員にしてほしい!とお願いしますが、断られてしまいます。
しかし、起業して実績があれば役員になれるかもと言われます。

そこで、ランカさんは、ちょうどサマーインターンで出した事業アイデアが選ばれて起業チャンスを得ていて、
「株式会社メンヘラテクノロジー」を起業してメンヘラをビジネスにし、
匿名チャット相談アプリ「メンヘラせんぱい」、イケメンキャストと繋がる個通アプリ「DIALS2」、
AI占星術アプリ「異世界鏡リュウジ」などを作りました。

彼氏には役員になることを拒否されましたが、現在彼氏の会社に技術提供するほど成長していて、
彼氏の会社を買収して目的を達成しようと思っています。

匿名チャット相談アプリ「メンヘラせんぱい」

メンヘラせんぱい - 匿名相談アプリ

スポンサードリンク

メンヘラせんぱい – 匿名相談アプリ
開発元:MENHERA TECHNOLOGY, K.K.
無料
posted withアプリーチ

株式会社メンヘラテクノロジーのX(旧ツイッター)

株式会社メンヘラテクノロジーのX(旧ツイッター)

まとめ

激レアさんを連れてきた。より
メンヘラ会社起業の高桑さんのアプリやX(旧ツイッター)の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク