SNS,ツイッター、スマホ

2024年2月1日に放送の「シューイチ」の中山のイチバン。
空いた時間に働ける「タイミー」
立ち上げたのは26歳注目の起業家。
革新的な仕組みから、利用者急増の裏側まで中山秀征さんが迫ります。
スキマ時間にすぐに働けるアルバイトサービス、タイミーの紹介です!

スポンサードリンク

隙間バイトタイミー

タイミーは橋本環奈さんのCMでも有名な隙間バイトアプリ。

タイミー社長小川嶺さんは26歳で大学2年生の頃に起業。
2018年にスキマ時間に働き手と企業を結ぶTimeeのサービスをスタートさせました。
利用者は2023年10月時点で累計600万人以上で、参加企業は6万6000社以上。
小川嶺さんはでForbes JAPANで日本の起業家ランキング2024の2位に選ばれています。

Timeeが支持される理由

誰でも簡単にアルバイトができる点にあります。
アプリに個人情報を入力すると毎回の面接や履歴書が不要で働きたい企業を選んで申し込むだけ。
企業側は利用者が過去に働いた情報を確認することが出来て安心して受け入れることができます。
また給料は働いた後にすぐにアプリを通してバイト代が入り、銀行から引き出すことができだせます、
利用者は50代まで幅広く、職業別では会社員の割合が最も多い。

スポンサードリンク

また、タイミーとミナデインが共同で立ち上げたTHE 赤提灯では飲食業界未経験でも働くことでスキルを身に着けて
他の飲食店でも経験者として働く事ができるとのことです。

「Timee(タイミー)」アプリのダウンロード

登録に必要な項目は
本人確認書類(パスポート、運転免許証、個人番号カードなど)と
銀行口座のみ。

初回のみ必要。

履歴書不要でバイトが決まるまでに面接もなし。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる
開発元:Timee, inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

シューイチより
空いた時間でバイト「タイミー」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク