チーズインハンバーグ

2024年3月17日に放送の「バナナマンのせっかくグルメ」
地元の人にオススメグルメを聞き込み&教えてもらったグルメを食べまくり!
北陸新幹線沿線の人気観光地に日村さんがぶらり途中下車でグルメ探し!

新潟県上越市(上越妙高駅)
新感覚!肉汁が止まらない絶品ハンバーグ&コシヒカリ
ほぐれ肉 けいしゅうの紹介です!

スポンサードリンク

ほぐれ肉 けいしゅう

ハンバーグ専門店の「ほぐれ肉 けいしゅう」
2022年6月オープンにもかかわらず連日大盛況。
上越の方がここでしか食べられないとうなるハンバーグ。

黒毛和牛100%ほぐれ肉(ハンバーグ)に使用している肉は全国各地のA5ランクの黒毛和牛。
粗挽きにした黒毛和牛を丸め、細引き肉にした黒毛和牛を平たくし、丸くした粗挽き肉を包み込む二重構造。
オーブンで約20分間じっくり焼くことで外の細引き肉は香ばしく仕上がり、中の粗挽き肉はジューシーに。
二重構造が生んだ新食感のけいしゅうさんでしか食べられないオリジナルハンバーグ。

お店の方によるとわさびをつけるとステーキのように味わえ、
自家製ポン酢をつけるとしゃぶしゃぶのように、自家製焼肉ダレをつけると焼肉のように味わえるとのことです。

番組で紹介されたメニュー
・黒毛和牛100%ほぐれ肉 1500円

ほぐれ肉 けいしゅうの場所

お店 ほぐれ肉 けいしゅう
住所 ほぐれ肉 けいしゅう
新潟県上越市仲町4丁目5−4 さつきビル 1F

まとめ

TBSテレビバナナマンのせっかくグルメの放送より
ほぐれ肉 けいしゅうのハンバーグを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク