電話占い師

2024年3月23日に放送の「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2024春」
令和に知るべき秘密コード

今年(2024年)の運命数の求め方と2024年の開運方法の紹介です。

スポンサードリンク

アナタの今年(2024年)の運命数の求め方

1.生年月日のすべての数字を分解して足す
出た答えを一桁ずつに分けて足す

2.①の数字に2024を分解して足す(つまり8を足す)

アナタにあった2024年の開運方法

1の運勢

新しく何かが始まっていきます。 または今年中に何かを始めましょう。
多くのモノに手を出し中途半端にならないよう気をつけて。
開運アクション: スポーツ・書道・花道
・今田耕司 的場浩司

2の運勢

才能が評価されたり能力の高さを見せられそう。金運もアップ。
現状に満足している気持ちが強いと勢いが止まってしまいます。
開運アクション:魚を飼う・温泉に行く
・東野幸治・くっきー!

3の運勢

フットワークの軽さが運勢をアップさせます。
多くの人と会い人から多くのモノを学びましょう。
開運アクション:読書

4の運勢

運気が安定する時。 これまで積み上げて来たモノが一気に噛み合う年。
自分にあった環境やグループを選ぶことが大切。
開運アクション: ホームパーティー
・ロッシー・谷まりあ

スポンサードリンク

5の運勢

自分の個性を大切に。 周りに遠慮してしまうと運気ダウン。
また、周囲からの評価が高まっています。 恋愛運 結婚運もアップ。
開運アクション: クレーンゲーム

6の運勢

拡大、 発展の年。
今までの努力が報われ広がりを感じられます。
ただ目標を持って過ごさないと食べ過ぎたり、太りやすい。
開運アクション: お財布を買いかえる・スマホの機種変更
・千原せいじ・山崎怜奈

7の運勢

内面から自分を鍛えましょう。 その他1対1の付き合いがテーマの年。
競い合って成長するライバル関係になる人もいるでしょう。
開運アクション: お城やお寺などに行く

8の運勢

千原ジュニア モモコグミカンパニー
飛躍の年です。 現状にしがみつかない方が良いでしょう。
大きな決断を迫られる人もいそう。 今年の決断が運気を高めます。
開運アクション: トレッキング・山登り

9の運勢

一つのサイクルが終わる年。
足を引っ張る関係だと感じる人とは清算することが大切。
新たに出会った人との縁を重視していきましょう。
開運アクション: 旅行・留学・ヨーガ

まとめ

今年(2024年)の運命数の求め方と2024年の開運方法を紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク