マグロの漬け丼

2021年6月8日放送の「ヒルナンデス」
知らなきゃ損!マニアおすすめ調味料の使い方。

ぐるなびの食のバイヤー松田ちかさん。

ここではスタミナ源タレ(焼肉のたれ)のお取り寄せ&焼肉のたれを使った漬けマグロのユッケのレシピの紹介!

スポンサードリンク

マニアおすすめ「焼肉のタレ」の使い方

お値打ち価格のお刺身は「焼肉のタレ」をかけないともったいない。

焼肉のタレをかけて10分おくだけでニンニク&生姜が魚の臭みをとってくれ美味しさあっp!

刺身には醤油ベースの焼肉のタレがおすすめ

バイヤー松田ちかさんおすすめの焼肉のタレは、上北農産加工の「スタミナ源たれ」。

上北農産加工の「スタミナ源たれ」お取り寄せ

スポンサードリンク

>>送料無料 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g 3本 【KNK】

漬けマグロユッケのレシピ

材料

マグロの刺し身
焼き肉のタレ(スタミナ源タレ)
卵黄

作り方

1.まぐろの刺身に焼き肉のタレをなじませ冷蔵庫で10分ほどおく。

2.ごはんを盛り、①をのせて卵黄をのせてできあがり!

マニアおすすめ調味料の使い方

ヒルナンデス:スタミナ源タレ(焼肉のたれ)のお取り寄せ!漬けマグロユッケのレシピ!

ヒルナンデス:ロイヤルホスト オニオンドレッシングのお取り寄せ!から揚げのレシピ

ヒルナンデス:バイヤー直伝おすすめ調味料ベスト3!あさつき醤油、ほぼマヨ、トリュフご飯のもと

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

スタミナ源タレ(焼肉のたれ)で漬けマグロユッケのレシピを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク