ピザ

2021年6月17日放送の「浜ちゃんが!」の芸能人お取り寄せグルメ対決。

芸能人だからこそ知る極上のお取り寄せグルメを持ち寄ってのプレゼン対決。

ここではEXILE松本利夫さんおすすめの森山ナポリのピザの「ダブルチーズマルゲリータ」のお取り寄せの紹介!

スポンサードリンク

森山ナポリのピザの「ダブルチーズマルゲリータ」のお取り寄せ

EXILE松本利夫さんおすすめのお取り寄せグルメは冷凍ピザでふわふわで冷凍のピザの概念を覆す一品。

森山ナポリのダブルチーズマルゲリータは職人が一枚一枚手で練って作っているとのこと。

イタリア産のフレッシュなモッツァレラをたっぷり。
自家製トマトソースとバジルソースの飽きのこない味わい。

元々パン職人だった店主が生地を開発し、大量生産が出来ず生産が追いつかないとのこと。

スポンサードリンク

なので予約すると待つことになるとのことです。

オーブントースターで温めるだけでOK。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ダブルチーズマルゲリータ

2021年6月17日放送の芸能人お取りよせグルメ

浜ちゃんが:ヤマスイ 山本水産の蒲郡メヒカリ唐揚げのお取り寄せ!笑福亭笑瓶
浜ちゃんが:和牛王国ウエムラの白老牛とろとろチーズ入りハンバーグのお取り寄せ!山口もえ
浜ちゃんが:松亀家のひねぽんのお取り寄せ!竹中雄大

まとめ

森山ナポリの「ダブルチーズマルゲリータ」を紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク