海老名天丼+半冷そば

2021年10月15日に放送された「ウワサのお客さま」全国店員さんインタビュー。

「とんでん」によくあらわれる人気アニメ声優の小松奈生子さんの紹介!

スポンサードリンク

「とんでん」

「とんでん」は北海道や関東を中心に96店舗を展開。
氷で締めた香り高い北海道産のそば粉を使用したコシのあるおそばが単品で660円。

・北海道そば 660円

そばの日は60分1188円で絶品そばが食べ放題。
(※今年6~8月の第1、第3土曜そばの日限定価格は実施していません)

ほかにも海の幸満載のお寿司や和食料理など約200種類の和食メニューが食べられる和食チェーン。

「とんでん」にあらわれるウワサのお客さまは店員さんによるとそばの日によく来るとのこと。

その大食いそば声優は「小松奈生子」さんでした。

小松奈生子さんは名探偵コナンやクレヨンしんちゃん、呪術廻戦などで活躍する声優。

小松奈生子さんは最初に復刻そばを5枚たのみます。
復刻そばは京都・静岡産の抹茶を練り込んだ風味豊かな絶品蕎麦。

そして全部食べきる前にさらに蕎麦5枚を追加注文。
開始から10分でせいろが5段積み上がっていたのでした。
そして天ぷらも注文。

60分間のそば食べ放題で速いペースで食べていたのでした。

※「そばの日(そば食べ放題)」は、2021年の「そばの日」は、8月で終了したとのことです。
次回は2022年の夏に予定しているとのことです。

小松奈生子さんは普段からよく食べているようです。

とんでんのお店一覧

「小松奈生子」さんがよくいっている「とんでん」はどこかはわからなかったのですが、
てんぽの一覧はこちらでわかります↓

とんでんの店舗一覧

【ウワサのお客さま】横浜中華街の高級食べ放題「北京烤鴨店 」とは?

まとめ

フジテレビウワサのお客様の放送より

大食いそば声優小松奈生子さんがとんでんで食べる様子を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク