フィットネスバイク、ジム

2021年10月18日に放送された「ゼロイチ」の噂の一般男性ってどんな人?

年商20億円・愛車3台5000万円・謎のグルメ会

ウワサの一般男性はオンラインフィットネスのサービスを提供する会社を経営している黄皓さんでした。

スポンサードリンク

噂の一般男性ってどんな人?

噂の一般男性に宮下草薙が密着。

現在35歳で身長181センチの独身。
有名恋愛リアリティショーに出演歴アリ。

愛車のポルシェ993(約1500万円)で登場。
ポルシェの他にもフェラーリ、ベンツと現在高級車3台所有。

そして、都内にある高級マンションの自宅へ。
広さは、およそ80平米の2LDK。
リビングにはこだわりの高級家具の数々。

中でも2人が気になったのは部屋のいたるところにアート作品が。
さらに開封されず、段ボールに入ったままのものまで。

冷蔵庫を開けると、「酵素」と書かれた健康ドリンクが。

定期的にファスティング(断食)をし、3食の食事の代わりに酵素ドリンクだけを飲んでいるとのことです。

一般弾性さんの冷蔵庫に入っていた酵素↓

そして、一般男性さん行きつけのSHGALLERY。
世界も注目する日本の現代アーティストの作品が並び、
芸能人や有名アーティストも訪れるというアートスペース。

そして、噂の一般男性の華麗な人脈を広げるためにも欠かせない謎のグルメ会に同行。

日本でUber Eatsの立ち上げにも関わったという経営者、ジェレミーさんとカフェで待ち合わせ。

グルメ会では仕事の情報交換や交流の場にもなっているとのこと。
コロナ前は週に1度は開催され、食事代は月に150万円かかることもあったとのこと。

洋服好きの一般男性の行きつけのお店は「バーニーズニューヨーク・六本木店」。
1923年、ニューヨークで創業。
日本には現在6店舗を構える、言わずと知れた高級衣料専門店。

スーツは40着ほど持っているとのこと。

一般男性さんがデートでよく使う店が完全予約制の焼き肉店「銀座・ちかみつ六丁目」。

噂の一般男性はパーソナルジムの経営・中国出身の黄皓さん

この日は職場へ。
その店舗には看板もない、広告も出されておらず、お客さんは口コミでくるとのこと。

そのオフィスはマンションの一室。

この男性は中国出身の黄皓さん。

16歳で来日して三菱商事を経て
現在はスマートミラーを用いたオンライフィットネスサービスを提供する会社(ミラーフィット)を経営。

その店舗にはエステルームなどもあります。

年商は3社合計で20億円とのことです…。

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

噂の一般男性ってどんな人ということで
オンラインフィットネス(ミラーフィット)経営の黄皓(コウオウ)さんを紹介しました。

すごい一般男性がでてきましたね。

スポンサードリンク