トマト

2021年11月22日に放送された「激レアさんを連れてきた。」

トマトを一切食べられないにもかかわらずトマトを育てて金賞を獲得の
曽我農園のトマトのお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

曽我農園の商品のお取り寄せ

新潟にある直売所SOGA FARM(曽我農園)には県外からも多くのお客さんが押し寄せるほど。
生のトマトは もちろん甘~いフルーツトマトを使ったトマトジュースや濃厚なうまみのケチャップも大人気。

けれどもなんと作ってるのはトマトを一切食べられない男!

今回の激レアさんはトマトによって人生がめちゃくちゃになり、
トマトを一切食べられないにもかかわらずトマトを育てて金賞を獲得した人という曽我さんです。

曽我さんは、経営難である実家のトマト農家を継ぎ奥様と共にトマト栽培に励みます。

【トマトを食べられない男のV字回復法】
・糖度計だけを信じて栽培
・嫁に味見をさせまっk就て加工品を製造
・常連客に試食をさせまくって研究

経営危機から7年、ついに曽我さんの努力が実を結びます。
糖度計の数値と常連客の感想を頼りに栽培したトマトが全国的なコンテストで金賞を獲得。
奧さんの舌頼りにつくったトマトジュースも金賞を獲得。

これをきっかけに曽我農園は見事なV字回復を達成したのだそうです。

曽我農園の商品のお取り寄せはこちらからどうぞ↓
曽我農園の商品

越冬フルーツトマト、闇落ちトマトは春からの販売。

曽我農園

曽我農園直売所

曽我農園直売所で直接買うこともできます。

お店 トマトとトマトジュース専門 曽我農園直売所
住所 新潟県新潟市北区木崎1799

まとめ

激レアさんを連れてきた。より

トマト農家の曽我農園について紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク