深呼吸、呼吸法

2021年11月27日に放送された「マツコ会議」
生理…デリケートゾーンケア。
これまで言いづらかった女性のカラダ特有の悩みを解決することをビジネスにした
フェムテック起業家を特集!

こちらでは小林味愛さん
デリケートゾーン専用のケア製品を手掛ける女性の働き方や女性のカラダへの思い
フェミニンケアブランド「明日 わたしは 柿の木にのぼる」のお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

のレシピ

小林味愛さんは官僚5年、大手コンサル3年務めた元バリキャリ。

体調を崩したことをきっかけに5年前、働き方を見直し福島で起業し、「株式会社陽と人(ひとびと)」を設立。

作ったものはデリケートゾーン専用製品。
デリケートゾーンを洗うものや保湿するもの。

福岡県国見町はあんぽ柿が名産。
今まで捨てられていた柿の皮の成分の研究を3年かけブランドを立ち上げました。

小林さんのご主人の中西信介さんもキャリア官僚を4ヶ月で辞め、
豆腐の引き売りをはじめたそうですがうまくいかず、今は保育園の運営に関わっているとのこと。

そして、小林さんは東京にも家がありながら行ったりきたりして働いています。
家を空けるときはご主人が家事をこなしサポートしているのだそうです。

フェミニンケアブランド「明日 わたしは 柿の木にのぼる」のお取り寄せ

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
>明日 わたしは 柿の木にのぼる

スポンサードリンク

ノーパンではけるおかえりショーツについてはこちらをどうぞ↓
【マツコ会議 フェムテック起業家】おかえりショーツのお取り寄せ!ノーパンではける:江連千佳


まとめ

日本テレビマツコ会議の放送より

フェミニンケア「明日 わたしは 柿の木にのぼる」について紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。