少し太めの女性

2021年11月27日に放送された「マツコ会議」
生理…デリケートゾーンケア。
これまで言いづらかった女性のカラダ特有の悩みを解決することをビジネスにしたフェムテック起業家を特集!

こちらでは江連千佳さんが津田塾大学 3年生で起業した
ノーパンではけるリラックスウエア
おかえりショーツのお取り寄せの紹介です。

のレシピ

現在、津田塾大学3年生の江連千佳さんは高校2年生の時にニュージーランドに留学し
その時にアーダーン首相が産休取得に衝撃を受けました。

そして、女性の働き方や問題を改善したいと思い、今年6月に起業。

作ったものはノーパンではけるリラックスウエア「おかえりショーツ」。

月に約100枚売れているとのことです。

おかえりショーツ

デリケートゾーンやヒップ部分に縫い目がなく
デリケートゾーンに優しい、部屋着型ショーツです。

本体の布は、高級綿糸のコーマ糸が使用されていて、肌触りがなめらかで優しい。

コットン100%で天竺編みという通気性の良い生地で、気になる蒸れを軽減しています。

お取り寄せはこちらのI _ for MEのオンラインショップからどうぞ↓

フェミニンケア「明日 わたしは 柿の木にのぼる」商品についてはこちらをどうぞ↓
【マツコ会議 フェムテック起業家】フェミニンケア「明日 わたしは 柿の木にのぼる」の商品のお取り寄せ!

まとめ

日本テレビマツコ会議の放送より

ノーパンではけるリラックスウエア「おかえりショーツ」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク