ロバート馬場のカレーパン

2021年12月8日放送の「ラヴィット」の低糖質パンのラヴィットランキングトップ10。

こちらではマニア絶賛!お取り寄せしてでも食べたい低糖質パンベスト3の紹介です。

スポンサードリンク

お取り寄せしてでも食べたい低糖質パンベスト3

低糖質料理の専門家、藤本なおよさんが厳選のお取り寄せしてでも食べたい絶品低糖質パンのベスト3。

第3位:おたるだいにんぐのミルクフランス

第3位はおたるだいにんぐのミルクフランス。

発売から7年で5万本以上売り上げた人気商品。

大豆粉やおから粉を使用することで、糖質を抑えながらももっちり食感に。
ミルククリームは練乳ではなく生クリームを使用することでやさしい甘さに仕上げ、
糖質はなんと80%OFFの4g!

今までにない新食感の大豆パンと、口どけまろやかなクリームの組み合わせが絶妙な、
おやつ感覚でお召し上がり頂ける、スイートバンズです。

スポンサードリンク

ミルクフランスのお取り寄せはこちらからどうぞ↓
おたるだいにんぐ ミルクフランス

第2位:フスボンのメロンパン

第2位はフスボンのメロンパンです。

東京代官山の低糖質専門店「フスボン」のメロンパンです。

パン生地はもちろん、クッキー生地も小麦ふすま粉で焼き上げ、
低糖質の天然甘味料を使用することで、糖質約85%OFFの5.4g。

解凍後オーブンで少し焼くとさくさくで美味しく食べられます。

メロンパンのお取り寄せはこちらからどうぞ↓
フスボン メロンパン

第1位:みんなのパンのふすまの焼きカレーパン

第1位はみんなのパンのふすまの焼きカレーパンです。

東京江戸川区の低糖質パン専門店「みんなのパン」のカレーパンです。

生地にはふすま粉を使用し、中のカレーに合い挽き肉を多く入れることで、
低糖質と食べ応えを両立。

約80%OFFの糖質5.7g!

油で揚げていないので、サクサク食感です。
もちろん パン粉も低糖質オリジナルパン粉です!

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ふすまの焼きカレーパン

まとめ

TBSテレビラヴィットの放送より

お取り寄せしてでも食べたい低糖質パンベスト3の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク