コンビニのセブンイレブン

2023年5月20日に放送の「ウワサのお客さま」
セブン-イレブン 全2万1389店舗で話題 コンビニダイエットの達人
安井友梨さんの購入した商品などの紹介です。

スポンサードリンク

コンビニダイエットの達人安井友梨さん

Amazonダイエット部門1位を獲得するなどしたコンビニダイエットの達人は安井友梨さん。

安井友梨さんは肉体の美しさを競う、ビキニフィットネスの大会で、
7大会連続で日本チャンピオンに輝いています。

安井友梨さんによるとダイエット成功にはセブンイレブンがなくてはならない存在と言います。

安井友梨さんがセブンイレブンで購入していた商品などの紹介します。

セブンイレブンのダイエット神商品

たんぱく質10gの豆腐バー和風だし

発売から1年間でシリーズ累計1,000万本以上売り上げた、メガヒットダイエット商品。
タンパク質は、バー1本で豆腐の3倍以上も入っています。

たんぱく質が摂れるチキン&チリ

PFCバランスが最高。
PFCとは、タンパク質、脂質、炭水化物の割合のこと。
PFCをバランスよく摂取し、適度な運動と組み合わせることが健康的に痩せる秘訣とのこと。
健康的なダイエットにピッタリ。

さばのおろしポン酢

年間販売数約350万個の大人気カップデリです。
サバと大根おろしの組み合わせは、ダイエットにもってこいとのこと。

サバに多く含まれるDHA・EPAは中性脂肪を減らし内蔵脂肪をつきにくくし、
大根おろしの消化酵素はでんぷん・志望を分解する効果が期待できます。

ほぐしサラダチキン

使い勝手最高の糖質ゼロの進化系サラダチキン「ほぐしサラダチキン」。
 
タンパク質豊富な鶏むね肉を、ていねいにほぐして食べやすいようにした商品です。
きゅうりと合わせてバンバンジーに。
他にもアレンジしやすく大人気に。

たんぱく質10g カニカマバー

発売以来、累計販売数約2900万本の大ヒットのカニカマバー。

たんぱく質たっぷりのスケソウダラのすり身を使用し、
カニエキスと卵白を加えて混ぜ合わせています。
高たんぱく・低脂質・低糖質で、超ダイエット向きとのこと。

香ばしい焼おにぎり

焼きおにぎりには、ダイエット効果を期待できるレジスタントスターチが含まれているとのこと。
 
レジスタントスターチとは、消化・吸収されにくいデンプンのことで、
便秘の改善、中性脂肪の現象、血中コレステロールの減少など、ダイエットにいいことづくめ。

ごろっとにんにく砂肝焼き

砂肝とニンニクを直火で焼いて、藻塩で仕上げています。

まとめ

フジテレビウワサのお客様の放送より
セブンイレブン コンビニダイエットの達人安井友梨さんの購入した商品などの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク