レストラン、お店

2022年1月18日に放送の「レベチな人、見つけた」のありえないモノを食べる女性

巷を賑わせるレベチなインフルエンサーに密着!
あり得ないモノを食べる動画をあげつづける不思議な女性大人気ユーチューバーの「しなこ」さん
実は原宿でカリスマ的人気を誇る人物。

しなこさんのお店「SweetXO Good Grief 竹下通り店」や動画の紹介です!

スポンサードリンク

女性大人気ユーチューバーのしなこさんの動画

動画再生数1000万回以上の女性大人気ユーチューバー。
そして、原宿のスイーツショップで店長兼プロデューサーとしても活躍をしています。

動画では木工用ボンドを食べたり墨汁を飲んだりしています。
しなこさんは身近にあるものをなんでも食べる動画が大人気。

しなこさんが食べていたものはしなこさんが作った手作りスイーツ。
こだわりは本物そっくりのリアリティー。

木工用ボンドは水、砂糖、片栗粉、カルピス
消しゴムは水、寒天、砂糖、カルピス
で作っています。

そしてつくったものを食べるがここにも人気の秘密が。
それは咀嚼音。
ずっと聞いていたくなる租借音にこだわっていて
こマイクが音を拾わないように冷蔵庫さえも切って行うとのこと。

翌朝しなこさんが店長兼プロデューサーをしている人気スイーツ店へ。

しなこさんのお店「SweetXO Good Grief 竹下通り店」

お店は大行列が出来るほど人気。

しなこさんの働いている店は全員がインフルエンサー。
人気の秘訣は商品を渡す時に掛け声(ベビタッピ)のサービスがあったのでした。

この店は10種のタピオカやマカロンなど映えるスイーツを販売。
さらに2階にはインフルエンサー関連のグッズを販売し、購入すると本人のサインがもらえるとのこと。

しなこさんは大学時代にバイトしていたスイーツ店で哺乳瓶ソーダを開発し、大ヒット。
もっと映えるスイーツを作りたいと今の動画を作り人気になったのだそうです。

しなこさんのお店「SweetXO Good Grief 竹下通り店」の場所

お店 SweetXO Good Grief 竹下通り店
住所 東京都渋谷区神宮前1-16-6原宿77ビル1F

まとめ

「レベチな人、見つけた」より
ユーチューバー「しなこ」さんの動画やお店「SweetXO Good Grief 竹下通り店」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク