ふわとろオムライス

2022年2月6日に放送の「こんな所に激ウマ店!」ネットで高評価の名店BEST20大公開

ニッポンには「ナゼこんな所に!?」という場所に高レビューの激ウマ店が存在する!
こちらではたまご農家のキッチン レシピヲのフワフワたまごのオムライスの紹介です!

スポンサードリンク

たまご農家のキッチン レシピヲ

『愛知県の田園地帯に1時間待ちの行列!
目当ては…不思議な形をしたオムライス!
高レビューの秘密は…フワトロ半熟玉子の洪水!』

駐車場は第3駐車場まであり、車でぎっしり。
同じ敷地内に卵の直売所があり、卵かけご飯も有名な養鶏所直営のレストラン。
ここでは超美味しいオムライスがあると人気。
「ふわふわたまごのオムライスは」チキンライスにオムレツがのっているような感じですが、
ナイフで切ると半熟のトロトロ玉子があふれでてきます。

店長さんによるとコクと甘みのある卵の特徴を生かしたオムライスだといいます。
初心者でも熟練の技を簡単に使える特殊製法で作っているのだそうです。

卵は「あいちの米たまご」を使用。
開発したのは養鶏場のデイリーファーム。
鶏のエサには米やめかぶなどの海藻類を配合することで黄身に濃厚な旨味が凝縮されているとのこと。
この卵のおいしさを広めようと養鶏場の3代目の市田さんが中心となり、
養鶏所が開発した渾身のオムライスだったのでした。

卵の黄身は箸でつかんでも崩れず、これは超新鮮な証拠。
24時間以内の卵しか使わないのだそうです。

紹介されたメニュー
・フワフワたまごのオムライス 1100円

たまご農家のキッチン レシピヲのお店の場所

お店 とれたてたまごの店 ココテラス
住所 愛知県常滑市大谷芦狭間249−1

ココテラスのお取り寄せ

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
cocoterrace no online shop

まとめ

「こんな所に激ウマ店!ネットで高評価の名店BEST20大公開」より
たまご農家のキッチン レシピヲのフワフワたまごのオムライスを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク