便利グッズ

2022年2月23日放送の「めざましテレビ」のココ調。
何につかう?謎のヒット商品。

ニトリ&ドン・キホーテの売れている謎の商品の紹介です。

スポンサードリンク

ニトリの謎のヒット商品

吸湿&脱臭エコドライヤー

「吸湿&脱臭エコドライヤー」は白い棒に無数の穴が開いています。
洗ったボトルをさしておけば、早く乾かしてくれます。

棒の中にセラミックスや活性炭が入っていて湿気とにおいを吸収してくれます。

>>吸湿&脱臭エコドライヤー(2個入り) ニトリ 【玄関先迄納品】 〔合計金額11000円以上送料無料対象商品〕

ウールドライボール

ふわふわした白いボールの「ウールドライボール」は
乾燥機に入れるだけで乾燥時間を短くしてくれます。

毛糸のボールが水分を吸収してくれるだけでなく、静電気やからまりも防止してくれる便利グッズです。

全自動の洗濯乾燥機の場合は洗濯・脱水の後の乾燥時にボールを入れて使ってください。

>>

オーブントースターホットサンドメーカー

四角い網が2枚ついたアイテムは
去年3月発売から売上が約1.5倍になっているというヒット商品「オーブントースターホットサンドメーカー」。

オーブンやグリルで作れるホットサンドメーカー。
食パンと具材を挟んでトースターで焼けば簡単にホットサンドを作ることができます。

>>

スポンサードリンク

ドンキホーテの謎のヒット商品

VALLあぶらとりボール

「VALL あぶらとりボール」は去年4月の発売以降、月の販売数が約2倍にもなっている注目のヒット商品です。

顔をなぞることで脂をとる商品。

火山石でできたボールが肌の油分をとりのぞいてくれ、メイクも崩れにくくしてくれます。

あぶらとり紙の代わりになると話題の商品で、ボールは洗って使えます。

>>

パリパリのり切り隊

スタンプのような形で無数のトゲがついている商品は「パリパリのり切り」。

のりに細かい穴を開けて パリッとかみ切りやすくしてくれる商品です。

>>パリパリのり切り隊 76428海苔切り隊 海苔 のり お弁当 弁当 キャラ弁 おにぎり のりパンチ 簡単 アイディアグッズ 遠足 新入学 おしゃれ

誘惑防止BOX

SNSでも話題のヒット商品。

透明の筒のふたにはタイマーがついています。

その名も「誘惑防止BOX」
スマホやゲーム機などを入れてタイマーをセットすると、
その時間まで絶対に開けられないという商品です。

集中して勉強したい時などに役立ちます。

>>誘惑防止BOX/TB-01-BK/ブラック/タイマー式/受験勉強/ドンキ/ドンキホーテ/ドン・キホーテ

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より

ニトリ&ドン・キホーテの謎の商品の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク