雪、秋田

2022年3月4日に放送の「ヒルナンデス」のマチャミのおひとり様が行く!

星野リゾート 青森屋の紹介です!

スポンサードリンク

星野リゾート 青森屋

久本雅美さんが星野リゾート青森屋へ。

星野リゾート 青森屋は青森県・三沢市にある青森文化を体感する事ができる宿です。

入り口ではポニーがお出迎え、一緒に記念撮影ができます。

じゃわめぐ広場では、青森の民謡のショーなどを毎晩開催しています。
人気なのがりんごジュースが出る蛇口。

外の人気スポットは、青森屋の公園が一望できる足湯。
足湯に浸かりながら、スタッフ手作りのりんご生姜湯がいただけます。

最上階にある客室「うんかん」は、青森屋で最も広い客室で、
竹浪比呂央氏が手掛けたねぶた障子があしらわれています。

 ・料金:1泊36,000円~(2名1室利用時1名あたり、夕朝食付)

スポンサードリンク

>>星野リゾート 青森屋

露天風呂「浮湯」では
露天風呂を囲う池に、けがれをはらうために川や海に流されるねぶり流し灯籠が浮かびます。

 ・「ねぶり流し灯篭」
  ※冬季限定(3月31日まで)

ビュッフェレストランのれそれ食堂では青森の郷土料理や新鮮な魚介類が楽しめます。
炉端焼きの実演も。

ビュッフェレストラン「のれそれ食堂」
朝 2750円/夜 5500円(宿泊プランによって料金がかかる場合があります)
※仕入れ状況により、提供内容が異なる場合があります。

北洋硝子の津軽びいどろについてはこちらです↓
【ヒルナンデス】津軽びいどろ(北洋硝子)のお取り寄せ!久本雅美

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

久本雅美さんが訪れた星野リゾート 青森屋の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク