唇、口

2022年3月11日に放送の「ヒルナンデス」のゴールデンティーチャー。

その道を極めたプロフェッショナルがクイズを作成。
ゴールデンティーチャー美肌編。
話題の美容家・石井美保さんが実践する美肌メソッドに挑戦。
クレンジング&洗顔&化粧水…美肌になるための新常識を公開!

こちらでは石井美保さんのカサカサ唇の改善法の紹介です。

スポンサードリンク

石井美保さんのクレンジング&洗顔&化粧水

今回のティーチャーは美容家・石井美保さん45歳。
著書「一週間であなたの肌は変わります」が
Amazonランキング美容・ダイエットノンフィクション部門、売り上げナンバー1。

さらに経営しているサロンでは石井さん指名の新規予約は3年待ち。

自ら実践している美肌メソッドが大きな話題になっています。

石井美保さんのカサカサ唇の改善法

リップクリームを塗っても唇が乾燥してしまう場合はスクラブがおすすめ。

唇用スクラブは砂糖とハチミツで作ることができます。

用意するもの

はちみつ
砂糖
ラップ

やり方

1.はちみつと砂糖を1:1で混ぜ合わせる

2.指で少量をとり、唇につけてクルクルと回す。

3.ラップをして2分間パックする

4.洗い流して、リップクリームを塗る。

石井美保さんのインスタ

miho_ishii

美容家 石井美保さんの美肌メソッドについてはこちら↓
【ヒルナンデス】美容家 石井美保さんの美肌メソッド!洗顔&化粧水の新常識:インスタも

ほうれい線改善のいういう体操のやり方はこちら↓
【ヒルナンデス】石井美保さんのいういう体操のやり方!ほうれい線改善に表情筋を鍛える

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

美容家 石井美保さんのカサカサ唇の改善法、ハチミツ+砂糖のスクラブの作り方などの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク