キッチン家電

2022年5月9日に放送の「有吉ゼミ」の片付けすぎ芸能人vs汚部屋
モノマネ芸人・八幡カオルの史上最もモノが多い汚部屋をサトミツ&DJ松永&水卜がレスキュー!

7帖あるリビングにはものが大量にあり、掃除は5年間1度もないとのこと。

こちらではシンクの汚れ落としに泡パック洗剤 水アカ用の通販・お取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

泡パック洗剤 水アカ用のお取り寄せ

まずはシンク台を清掃します。
5年間の水垢にセシールの「泡パック洗剤 水アカ用」を使用。

シンクや水道の蛇口周りの水垢におすすめの泡パック洗剤。
泡の力で汚れを分解し水垢を落とします。

成分はクエン酸で、アルカリ質の水あかを酸で中和して落とします。
スプレーをして汚れの程度によって約10~30分放置し、こすると水垢が落ちてきれいに。

スポンサードリンク

モコモコで液だれしにくいので、お風呂の鏡のウロコ汚れなどにもおすすめ。

>>コモライフ 泡パック洗剤 水アカ用

2022年5月9日放送の八幡カオルさんの汚部屋レスキュー

【有吉ゼミ】ホタテの貝殻洗剤「MENAGE NATURAL LIFE KIRA」の通販・お取り寄せ!コンロの汚れに
【有吉ゼミ】カーペットブラシのお取り寄せ!カーペットの汚れ落としに:サトミツ汚部屋片付けレスキュー
【有吉ゼミ】万能シミ落としクリーナーのお取り寄せ!汚部屋片付けレスキュー

【有吉ゼミ】紹介された掃除グッズ全部まとめ!サトミツ(佐藤満春)、DJ松永、唐橋充

まとめ

日本テレビ有吉ゼミの放送より
汚部屋片付けレスキューの泡パック洗剤 水アカ用の通販・お取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク