部屋、家電

2022年5月9日に放送の「有吉ゼミ」の片付けすぎ芸能人vs汚部屋
モノマネ芸人・八幡カオルの史上最もモノが多い汚部屋をサトミツ&DJ松永&水卜がレスキュー!

7帖あるリビングにはものが大量にあり、掃除は5年間1度もないとのこと。
こちらではカーペットの汚れ落としにカーペットブラシのお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

カーペットブラシ

カーペットは汚れが奥に入りこんでいます。
その厄介な汚れを描きだすのが創業100年以上の有限会社アートブラシの

「カーペットブラシ」とは浅草の老舗メーカーがつくるカーペット専用ブラシ。
毛先が斜めになっていて汚れをかき出しやすくなっています。
「カーペットブラシ」だけでもいいのですが、
まず塩をまいて、カーペットブラシでこするとキレイに。
塩には汚れを吸着する効果があるので、奥に入り込んだ汚れを効率的にかき出せるとのこと。
残った塩は掃除機で吸い取ります。

スポンサードリンク

>>【送料無料】 掃除機では難しいカーペットのホコリを取り除く驚きのブラシ カーペット 絨毯 マット ブラシ 東京 日本製 ●アートブラシ社 カーペットブラシ

2022年5月9日放送の八幡カオルさんの汚部屋レスキュー

【有吉ゼミ】水アカ用泡パック洗剤 の通販・お取り寄せ!シンクの汚れ落としに
【有吉ゼミ】ホタテの貝殻洗剤「MENAGE NATURAL LIFE KIRA」の通販・お取り寄せ!コンロの汚れに
【有吉ゼミ】万能シミ落としクリーナーのお取り寄せ!汚部屋片付けレスキュー

まとめ

日本テレビ有吉ゼミの放送より
汚部屋片付けレスキューのカーペットブラシのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク