アイスキャンデー

2022年5月27日に放送の「先生のおとりよせ」は第8話「慰めのソフトクリーム」
向井理×北村有起哉 第2話「逸品と絶品」
こちらでは四季のカップソフトクリーム(シックス・プロデュース)の紹介です!

スポンサードリンク

慰めのソフトクリーム

今日子(橋本マナミ)が恋をしたとそれぞれの担当編集者から聞かされた榎村(向井理)と中田(北村有起哉)。
その相手は絶対に自分だと思う二人は、いつもより上機嫌。

今日子と付き合うことまで考えている二人だが、そうなると、お互いの存在が頭をよぎって…。
そんな中、榎村に「大切な話がある」と今日子から連絡が!
さわやかな“おとりよせ”が今夜も二人の心を癒すのでした…。

 

四季のカップソフトクリーム

乳化剤、安定剤、香料を一切使用せずに、生乳を練り上げた純粋なアイスクリームです。

全国のアイスの中でも珍しい3つこだわりの製法で作っています
①68度で30分間、原料を丁寧にゆっくりと攪拌しながら、混ぜ合わせます。
②搾りたての生乳を大切に生乳の成分を壊さない(脂肪球を砕かない)ノンホモ製法です。
③原料の80%に生乳を使用し練り上げています。

ふわふわとして独特のシャリシャリ感。

スポンサードリンク

お取り寄せはこちらからもできます↓
【自然放牧生乳】無添加 四季のカップソフトクリーム

>>完全自然放牧&完全無添加 四季のカップソフトクリーム8個セット 送料無料(北海道・沖縄を除く)

まとめ

先生のおとりよせ
四季のカップソフトクリーム(シックス・プロデュースを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク