家具、部屋、家、ニトリ

2022年6月25日に放送の「ゼロイチ」の豪邸家主捜査
世田谷10億円・家主は何者?11LLDK・車4台9000万円
箕輪友行さんの紹介です!

スポンサードリンク

家主は箕輪友行さん

家の中を隅から隅まで捜査し家主の職業を解き明かす。
捜査官は鈴木愛理とインディアンス(田渕章裕、木村亮介)。
捜査するのは高級住宅街・世田谷区にある11LLDK10億円の大豪邸。

4人で住んでいで大部分を家主一家が使っているのですが、
メゾネットタイプで3世帯に貸しているのだそうです。
玄関には靴屋さんのような靴、靴は約200足あり、およそ1000万円。
さらに家にエレベーターが。
開放感のあるらせん階段、天井を飾るシャンデリア。
もはやお城。
リビングにはB&Bソファ。
ペルシャじゅうたんは玄関にあるペルシャじゅうたんと合わせて約1000万。
2人の職人さんが5年ぐらいかけて作ったもの。
暖炉もあります。
などなど。

箕輪友行さんの仕事

箕輪友行さんは不動産などへの投資を行っており、61歳の現在も勉強中。
また11年前にこの豪邸を建てた時は学習塾のフランチャイズで成功していました。
学習塾の名前は放送では言えないが、(明光義塾)テレビでCMもしており誰もが知っている学習塾。

スポンサードリンク

24歳の時に飲食店を開業するも挫折、おしゃべり好きな個性を生かして挑戦し、学習塾の経営で大成功。

2014年には全国に約100の学習塾を展開し、長者番付にも掲載されました。
現在は培った経営のノウハウをYouTubeで発信しています。

また家は鎌倉にプール付き別荘、沖縄県にも別荘を所有しているとのです。

箕輪友行さんのツイッターやyoutube

箕輪友行

ミノチャンネル
※音が出ます

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

豪邸家主捜査ということで投資家の箕輪友行さんの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク